ひ と り ご と                                                                 

     
http://yoo-chan.jugem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Info&Diary

 ◇◆ごあいさつ◆◇  
ご訪問ありがとうございます♪
ドラマや映画の感想を書いてます。
コメント・TB大歓迎!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
  yoo-chan@管理人   
 ●のだめ&千秋先輩♪●  
来春帰ってきてくれますっ!!
SPでパリ留学編を描くそうです♪
関連記事 → サンスポ
2007年7月11日 @管理人 
 ●夏ドラマ●  
今日から夏ドラマが始まります。
今回は「ホタルノヒカリ」(水曜10時)のみのレビューでいかせていただきます♪
どうか面白い作品でありますように、、、笑
2007年6月30日 @管理人 
 ●反省、、、●  
6月になりました♪
これから夏まで少し忙しくなります。
既に記事書きも手抜きに、、、汗。
2007年6月3日 @管理人 
 ●プロポーズ大作戦●  
プロ野球中継がフジテレビだったなんて、、、泣
見事に多分これからいい所が録れてませんでした(涙)
2007年5月1日 @管理人 
 ●ゴールデンウィーク♪●  
世間では大型連休なんですね〜
そんな中、私はせっせとブログ更新中、、、(さみすぃーー)
でもいいもん!明日はちょっとお出かけするもんっ!笑
みなさんも楽しいお休みを♪
2007年4月29日 @管理人 
 ●風邪ひいたぁ〜●  
寝込む程じゃないんだけど、のどが痛いよぉ〜泣。。。
暖かくなってきましたが、みなさんも風邪にはお気を付けて〜!
2007年4月22日 @管理人 
   ●じゃんじゃん更新●  
急用が予定より早くきりあがって時間がかなりあきました(笑)。
久しぶりに1日中テレビっ子だったので、すごい勢いで更新してます♪
2007年4月15日 @管理人   
 ●留守にします〜●  
急用で数日空けます。
今日の新ドラマ楽しみにしてたのに、、、録画視聴です(涙)。そして時効警察も(泣)。
2007年4月12日 @管理人   
 ●新年度♪●  
今日からのところが多いんですかね?
桜もですが、新学生や新社会人の方を見ると春を感じます。そしてこっそり懐かしむ私(笑)。
2007年4月9日 @管理人   
 ●松ちゃんの兄CDデビュー●  
Yahooのトピックスに堂々とのってました(笑)
何度か見たことありますが(笑)
ブログもやってらっしゃるみたいです。 → 取締役 松本隆博
2007年4月2日 @管理人   
 ●春シート♪●  
3月は冬に逆もどり?な寒さですが、テンプレートを春っぽくしてみました♪
2007年3月17日 @管理人   
 ●健康診断●  
何年かぶりに行きました。。。
初めてのバリウムで、その後、すこぶる体調が悪いのはなぜ?(汗)
2007年3月10日 @管理人   
 ●Jリーグ開幕!●  
2007シーズンが始まりました♪
鈴木啓太ファンの管理人は、もちろん浦和レッズ贔屓です(笑)。
・・・おっと、今日はひな祭りだ♪
2007年3月3日 @管理人   
 ●引越し●  
金曜から引越の手伝いをしてました。
カラダのあちこちが痛い・・・。
引越しって大変だなぁ〜&年とったなぁ〜と改めて実感してしまった3日間でした。
2007年2月26日 @管理人   
 ●SoftBankのCM●  
CMにお金かかってる感がありますが(笑)
市川実日子&加瀬亮さんのは好き♪
あんなプロポーズされてみてぇ〜。
2007年2月21日 @管理人   
 ●日本アカデミー賞●  
渡辺謙さん、中谷美紀さん
笹野高史さん、蒼井優ちゃん
最優秀賞おめでとうございます♪
作品賞は『フラガール』
2007年2月16日 @管理人   
 ●バレンタイン●  
もうすぐですね〜〜♪
私は今年はネットで買いました(笑)。自分の分も♪
お店が混んでいてもネットなら送料分高いけど楽。
そこに愛はあるのか?!微妙ですね・・・(苦笑)。
2007年2月10日 @管理人   
 ●Pasco『超熟』のCM●  
最近よくみかける気になるCM。
『かもめ食堂』とのコラボだそうです♪
パン食べたいっ!(笑)
→ PasacoのHP
2007年2月1日 @管理人   
 ●『氷の世界』●  
DVD録画中♪保存しなきゃ♪
竹野内さんはもちろんですが仲村トオルさんもかっこいいんですよね〜。
この2人のロングコート姿に惚れた♪
犯人あて、かなり盛り上がった記憶があります。
2007年1月27日 @管理人   
 ●冬どらま●  
初回放送すべて終わりましたね♪
もうお気に入りはできましたか?
私は「ハケンの品格」が今のところツボです♪
今クールもよろしくお願いします♪
2007年1月18日 @管理人   
 ●お知らせ●  
TBなんですが、少し前から記事アップ後10分ほどは受け付けない設定にしました。
わけわからんTBはやめてほしいものです・・・。困りもんデスよ。。
2007年1月15日 @管理人   
 ●謹賀新年●  
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します♪
 
2007年1月1日 @管理人   
 ●ひとりごと●  
今年も明日を残すのみとなりました。
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました♪ 
来年もよい年でありますように!! 
2006年12月30日 @管理人   

Archives
         
My Blog
☆管理人撮ってます☆
☆超日常ダイアリ〜☆
Cinema News

   

Thanks Comment
Thanks Trackback
Blog People
Blog Links
□TRACKBACK PEOPLE□          
Links
Shopping

   

   

   

   

   

   

   

   

   

Search
  ブログ内検索

    

Sponsored Links
<< BOSS | main |


| - | - | - |
 容疑者Xの献身  

泣いちゃったよぉ〜〜
ちょっと切なかったもんで・・・

しっかし、堤さんは本当にいいですな。
冴えないオーラでまくりで、あの姿をみるだけで
なんだか切ない気分になってしまいました・・・

謎解きとしても、結構面白かったし
福山さんもドラマの時と同じくかっこよかったし
ドラマより映画の方が私は好きです♪
 
| 映画‐ドラマ | comments(35) | trackbacks(38) |
| - | - | - |
 COMMENT 
マママゴ (2009/10/12 6:39 PM)
お久しぶりです^^お元気ですか?

東野圭吾の作品は好きで、大抵の作品は見ています。
この映画は見てませんが、原作は好きです。

映画は「さまよう刃」見てきました。
勿論竹ちゃんが出ているからなんですが・・。

中学生の娘を殺された父親役を寺田聡さんが演じていて、泣けました。
辛い映画でしたが、物凄い問題提起を感じる映画です。

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw (2010/02/01 1:22 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

ちょめ太郎 (2010/02/13 11:33 PM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/9ltmuwu/
金が減らないw (2010/02/15 1:38 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

無職フィーバー (2010/06/15 1:49 AM)

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://jh5z4vb.chun.qawsed.info/
メタボリッ君 (2010/06/21 4:50 AM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://oi5b-bs.carl.specover.com/
見習いの豚 (2010/07/14 1:49 PM)

http://t1xwep7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ピッグマン (2010/07/17 11:55 AM)

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4oim97x.rkc.proteinwater.info/
プニャパット (2010/07/23 10:48 PM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3djh44h.mat.pizapizahiza.net/
まら岡さん (2010/08/02 7:45 AM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://i8l3cbk.zema.sirusiru.net/
タマデカ親父 (2010/08/07 7:49 PM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6unkxtm.mugi.zozozoi.net/
すぷらっしゅ (2010/08/18 4:23 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qjkfvf8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
ぱんぱんぢぃ (2010/08/24 12:09 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://t0mz-6q.on.teacap.net/
岩男 (2010/08/29 7:25 PM)

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://24svgsr.ray.furuban.info/
あんこう (2010/09/04 2:30 PM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://x23k6lt.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/13 8:38 AM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0mzptvh.fm.midnightowl.net/
だいすけ (2010/10/01 6:38 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2siuhtn.vega.topemope.net/
Mたろう (2010/10/09 11:16 AM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://b0ksj27.hood.jukekick.com/
溜め五郎 (2010/10/25 4:57 PM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://r5ce15y.gim.uerock.net/
土屋浩平 (2010/10/31 5:28 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://w9j3azo.kig.snapknap.com/
ぱたぱた (2010/11/07 1:23 PM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://34ibah4.karl.houtyu.com/
ゆきぴこ (2010/11/15 8:49 PM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://rzy7a1e.hood.jukekick.com/
しゅうじん (2010/11/21 5:16 AM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mnle341.pen.vecter7.net/
ポコラーニャ (2010/11/26 1:26 AM)

http://t7zmv4g.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポロネーゼ (2010/12/04 2:10 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2k1a81g.less.g-killing.net/2k1a81g/
ポリエモン (2010/12/19 7:03 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://tdk5qma.pr.teacap.net/
タンやオ (2010/12/28 8:13 AM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://s2of-nd.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/02 8:32 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://zvffhx6.das.murapon.net/
桃医 (2011/01/10 12:41 PM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://m26p40z.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/16 8:46 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://at1tdhy.az.kasira-d.net/
サイトウ (2011/04/15 8:34 PM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://e8gxvrd.techno.braik.info/e8gxvrd/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
チュッパプス (2011/06/17 11:18 AM)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rd59mnx.se.x-18.net/rd59mnx/
ベム (2011/06/18 12:20 AM)

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://mfnm8ay.sio.faithbook-lite.com/mfnm8ay/

    ◇ 画像認証処理してます。お手数ですがよろしくお願いします。 ◇










 TRACKBACK 

   ◇ ただいまTBは管理人の承認後に反映される設定になっています。 ◇

この記事へのTrackback →  http://yoo-chan.jugem.jp/trackback/572

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/14 12:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/15 12:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/18 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/26 12:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/01 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 10:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 1:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/16 12:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/24 4:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/24 4:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/02 9:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/07 1:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/08 3:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/16 5:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/21 11:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/01 9:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 1:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/08 9:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/21 10:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/28 7:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/01 6:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/05 7:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/07 10:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 7:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/24 5:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/02 10:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/11 7:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/12 10:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/16 7:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/21 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/28 6:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/03 1:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/12 3:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/05 10:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/09 5:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/15 11:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/22 5:07 PM |