ひ と り ご と                                                                 

     
http://yoo-chan.jugem.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Info&Diary

 ◇◆ごあいさつ◆◇  
ご訪問ありがとうございます♪
ドラマや映画の感想を書いてます。
コメント・TB大歓迎!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
  yoo-chan@管理人   
 ●のだめ&千秋先輩♪●  
来春帰ってきてくれますっ!!
SPでパリ留学編を描くそうです♪
関連記事 → サンスポ
2007年7月11日 @管理人 
 ●夏ドラマ●  
今日から夏ドラマが始まります。
今回は「ホタルノヒカリ」(水曜10時)のみのレビューでいかせていただきます♪
どうか面白い作品でありますように、、、笑
2007年6月30日 @管理人 
 ●反省、、、●  
6月になりました♪
これから夏まで少し忙しくなります。
既に記事書きも手抜きに、、、汗。
2007年6月3日 @管理人 
 ●プロポーズ大作戦●  
プロ野球中継がフジテレビだったなんて、、、泣
見事に多分これからいい所が録れてませんでした(涙)
2007年5月1日 @管理人 
 ●ゴールデンウィーク♪●  
世間では大型連休なんですね〜
そんな中、私はせっせとブログ更新中、、、(さみすぃーー)
でもいいもん!明日はちょっとお出かけするもんっ!笑
みなさんも楽しいお休みを♪
2007年4月29日 @管理人 
 ●風邪ひいたぁ〜●  
寝込む程じゃないんだけど、のどが痛いよぉ〜泣。。。
暖かくなってきましたが、みなさんも風邪にはお気を付けて〜!
2007年4月22日 @管理人 
   ●じゃんじゃん更新●  
急用が予定より早くきりあがって時間がかなりあきました(笑)。
久しぶりに1日中テレビっ子だったので、すごい勢いで更新してます♪
2007年4月15日 @管理人   
 ●留守にします〜●  
急用で数日空けます。
今日の新ドラマ楽しみにしてたのに、、、録画視聴です(涙)。そして時効警察も(泣)。
2007年4月12日 @管理人   
 ●新年度♪●  
今日からのところが多いんですかね?
桜もですが、新学生や新社会人の方を見ると春を感じます。そしてこっそり懐かしむ私(笑)。
2007年4月9日 @管理人   
 ●松ちゃんの兄CDデビュー●  
Yahooのトピックスに堂々とのってました(笑)
何度か見たことありますが(笑)
ブログもやってらっしゃるみたいです。 → 取締役 松本隆博
2007年4月2日 @管理人   
 ●春シート♪●  
3月は冬に逆もどり?な寒さですが、テンプレートを春っぽくしてみました♪
2007年3月17日 @管理人   
 ●健康診断●  
何年かぶりに行きました。。。
初めてのバリウムで、その後、すこぶる体調が悪いのはなぜ?(汗)
2007年3月10日 @管理人   
 ●Jリーグ開幕!●  
2007シーズンが始まりました♪
鈴木啓太ファンの管理人は、もちろん浦和レッズ贔屓です(笑)。
・・・おっと、今日はひな祭りだ♪
2007年3月3日 @管理人   
 ●引越し●  
金曜から引越の手伝いをしてました。
カラダのあちこちが痛い・・・。
引越しって大変だなぁ〜&年とったなぁ〜と改めて実感してしまった3日間でした。
2007年2月26日 @管理人   
 ●SoftBankのCM●  
CMにお金かかってる感がありますが(笑)
市川実日子&加瀬亮さんのは好き♪
あんなプロポーズされてみてぇ〜。
2007年2月21日 @管理人   
 ●日本アカデミー賞●  
渡辺謙さん、中谷美紀さん
笹野高史さん、蒼井優ちゃん
最優秀賞おめでとうございます♪
作品賞は『フラガール』
2007年2月16日 @管理人   
 ●バレンタイン●  
もうすぐですね〜〜♪
私は今年はネットで買いました(笑)。自分の分も♪
お店が混んでいてもネットなら送料分高いけど楽。
そこに愛はあるのか?!微妙ですね・・・(苦笑)。
2007年2月10日 @管理人   
 ●Pasco『超熟』のCM●  
最近よくみかける気になるCM。
『かもめ食堂』とのコラボだそうです♪
パン食べたいっ!(笑)
→ PasacoのHP
2007年2月1日 @管理人   
 ●『氷の世界』●  
DVD録画中♪保存しなきゃ♪
竹野内さんはもちろんですが仲村トオルさんもかっこいいんですよね〜。
この2人のロングコート姿に惚れた♪
犯人あて、かなり盛り上がった記憶があります。
2007年1月27日 @管理人   
 ●冬どらま●  
初回放送すべて終わりましたね♪
もうお気に入りはできましたか?
私は「ハケンの品格」が今のところツボです♪
今クールもよろしくお願いします♪
2007年1月18日 @管理人   
 ●お知らせ●  
TBなんですが、少し前から記事アップ後10分ほどは受け付けない設定にしました。
わけわからんTBはやめてほしいものです・・・。困りもんデスよ。。
2007年1月15日 @管理人   
 ●謹賀新年●  
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します♪
 
2007年1月1日 @管理人   
 ●ひとりごと●  
今年も明日を残すのみとなりました。
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました♪ 
来年もよい年でありますように!! 
2006年12月30日 @管理人   

Archives
         
My Blog
☆管理人撮ってます☆
☆超日常ダイアリ〜☆
Cinema News

   

Thanks Comment
Thanks Trackback
Blog People
Blog Links
□TRACKBACK PEOPLE□          
Links
Shopping

   

   

   

   

   

   

   

   

   

Search
  ブログ内検索

    

Sponsored Links
<< わたしたちの教科書 1 | main | 孤独の賭け >>


| - | - | - |
 帰ってきた時効警察 1  
#1 嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ!

ホントに帰ってきたよ〜〜〜
しかし、ホントに全然変わってねぇ〜〜〜〜笑。
時効課のみんなも、そして愛すべきキャラ、十文字さんも楽しい
ずいぶんヒマな刑事だね〜(爆)
でも君が出てくると確実に面白いから許す(笑)

時効課いいよな〜〜みんなで競馬だもんねぇ。家賃封筒がリアルで笑えた楽しい
あの新人の真加出さん(ムカデじゃないよ・笑)も変だね。
誰にも言いませんよカード!霧山くんと同じくテンションあがっちゃいました(笑)。
霧山くんと三日月ちゃんの息もぴったし?だし(笑)
何も変わってなくてよかった、よかった♪

 HP → 「帰ってきた時効警察」

 −−− 前 作 −−−

 時効警察 DVD-BOX
 時効警察 DVD-BOX

◇ キャスト ◇
霧山修一朗*オダギリジョー
熊 本*岩松 了
又 来*ふせえり
サネイエ*江口のりこ
真加出*小出早織
   *****
十文字疾風*豊原功補
蜂須賀*緋田康人
   *****
諸沢*光石 研
   *****
三日月しずか*麻生久美子
| 帰ってきた時効警察 | comments(8) | trackbacks(11) |
| - | - | - |
 COMMENT 
せる (2007/04/15 11:48 AM)
こんにちは。また「帰ってきた時効警察」についてTBさせて頂きました。前評判の高さからヘンに肩ひじ張ってなくて、普段どおりユル〜っとした作りは自分もさすがだと思いました。この辺りは職人ですね。
シャブリ (2007/04/16 8:50 AM)
こんにちは、やっぱり、面白かった!!
コネタを拾いながら見てて、笑いっぱなしでした。記事を書いていても思い出し笑い。
次回は、捜査資金集めのくだりはないでしょうから、事件捜査をたっぷり見れそうです。
ゆるゆる感が、もっと楽しめるかも、と思っています。署長が出てこないかな・・

CMビタミンウォーターのパロディが、最後なんて・・麻木さんも、かわいそうに。
さてさて、つたないコネタ集め記事をTBしますので、よろしくお願いいたします。
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
ルル (2007/04/16 3:09 PM)
yoo-chanさん、こんにちは♪
始まりましたね〜!
また遊んで下さいね(⌒・⌒)ゞ

噂のこの作品もしっかり見ました(笑)
木曜日の「教科書」の暗い気分が飛びそうで
バランスが決まった(いやはや、、笑)
書くだけになりそうですが
楽しく見れそうです(*^-゚)vィェィ
yoo-chan(管理人) (2007/04/17 12:10 AM)
せるさん、こんばんわ♪

>ヘンに肩ひじ張ってなくて、普段どおりユル〜っとした作り

そうですよね〜〜、全然変わってなかったですよね!
総武警察署もちっとも変わってなくて、、、
あいかわらずヒマっぽいし(笑)。
これから3ヶ月、金曜の夜は幸せです(笑)。
yoo-chan(管理人) (2007/04/17 12:17 AM)
シャブリさん、こんばんわ♪
私も、面白かったぁーーー満足、満足♪

>署長が出てこないかな・・

署長お好きなんですね??笑(かなりマニアですね・笑)
シャブリさんの記事はさすがでしたよーーー
読んでて、クスっとブブっ!と笑ってしまい、
もう既に初回が恋しい(爆)!
また見ちゃお♪
yoo-chan(管理人) (2007/04/17 12:26 AM)
ルルさん、こんばんわ♪
春も始まりましたね〜〜♪
こちらこそ、春も遊んで(笑)くださ〜〜い♪

期待を裏切らず心待ちにしていたかいがありました(笑)。

>木曜日の「教科書」の暗い気分が飛びそうで
バランスが決まった(いやはや、、笑)

あーーわかる!!
教科書〜は強烈でしたもん、、、しばらく暗〜い気持ちでした。
がっ!!(笑)何この落差?!
いやはや(笑)、教科書みたら時効も見ないと!ですね♪
mari (2007/04/18 8:41 PM)
こんばんは。
やっとかえって来てくれて、嬉しいですね。
パート1の時は、記事アップはラストだけでしたが
毎回一人で楽しんでいました。
今回も、マニアックな出演者に一人で笑っていました。
さあ、また楽しめますね♪
yoo-chan(管理人) (2007/04/19 8:33 PM)
mariさん、こんばんわ♪
初回だからか、出てくる人達がみんな個性派ばかりでしたね(笑)。
マッスルもでてきたし(笑)。

前作と何にも変わらなくてホント面白かったです♪
これから毎週楽しみで仕方ないです(笑)。

    ◇ 画像認証処理してます。お手数ですがよろしくお願いします。 ◇










 TRACKBACK 

   ◇ ただいまTBは管理人の承認後に反映される設定になっています。 ◇

この記事へのTrackback →  http://yoo-chan.jugem.jp/trackback/407

帰ってきた時効警察 第1話
嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ! もう、待ってたよー(涙) いよいよまた始まった「時効警察」第二弾。 三日月(麻生久美子氏)が小料理屋の女将!?そうか、総武警察辞めちゃったんだ。 そこへ、腕を負傷した霧山(オダギリジョー氏)が店
| BLUE MOON | 2007/04/14 6:58 PM |
【#102】「鉄曜日」 特急田中3号〜時効警察〜タモリ倶楽部
半田健人さんも22歳だけど、ルイス・ハミルトンも22歳です。F1開幕戦・オーストラリアGPの3位表彰台に続いて、第2戦・マレーシアGPでも2位表彰台と・・・F1デビューから2戦連続で”表彰台ゲット”のマクラーレンドライバー。「驚
| Orange Garden Extra | 2007/04/15 11:46 AM |
帰ってきた時効警察 #1「ドラマ」
第1話「嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言はないのだ!」
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2007/04/15 11:40 PM |
帰ってきた時効警察 第1話
帰ってきた時効警察 第1話 テレビ朝日  (金) 2007/04/13 23:15〜 OA ?「嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ!」 ★はじめに 帰ってきました、期待度満点! 見てみたら、期待通りでしたよ。前半の軍資金を集めるまでで、時間を使ったので 本
| シャブリの気になったもの | 2007/04/16 9:15 AM |
帰ってきた時効警察
初回の感想
| Akira's VOICE | 2007/04/16 2:07 PM |
茶はイックションですが・・・(帰ってきた時効警察#1)
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 またこのネタ健在か(笑)『帰ってきた時効警察』生オダジョーを観に行ったので遅れました(笑)『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』舞台挨拶@丸の内ピカデリー1小料理しずか 和服
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2007/04/17 1:11 AM |
帰ってきた時効警察 第1話「嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言ではないのだ!」
前シリーズが終わった時点で 「多分帰ってくるだろうな〜」 と予感していたが、きっちり帰ってきた。 時効事件の捜査を中止していた理由が 「お金がないから」 つーのは笑ってしまったが、 あくまで「趣味で」時効事件の捜査をしているのだから当然か。 でもって競馬
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/18 11:17 AM |
《帰ってきた 時効警察》★#01
代議士殺人事件。冤罪。 あれから一年。毎日三日月は、時効管理課へ顔を出していた。 霧山に、新人のマカデは、眼鏡を外すともてるでしょうと言った
| まぁ、お茶でも | 2007/04/18 8:43 PM |
帰ってきた時効警察・第1話
「帰ってきた時効警察」として帰ってきました。
| あずスタ | 2007/04/19 2:53 AM |
帰ってきた時効警察 【第1話】 脚本・演出/三木聡
「帰ってきた時効警察」 帰ってきたぞぉ〜オイっ! 第1シリーズのゆる〜いテイストそのままで安心しました。 相変わらずの小ネタ満載で、うっかり見逃しそうになるセリフやボケが多い。 その都度、巻き戻して見てしまうのも前シリーズ同様。 放送は、200
| THE有頂天ブログ | 2007/04/21 8:24 PM |
帰ってきた時効警察
うちの住んでる地域わ、今日が第一話放送です。 友達カら時効警察わおもしろい って聞いてたンですが、一回も見ずに終わったンです。いつカ、借リてこなくちゃ!! 時効警察自体今日見るのが初めてなので、めちゃ楽しみ☆+゜
| ぼくのこえ | 2007/04/22 7:34 PM |