ひ と り ご と                                                                 

     
http://yoo-chan.jugem.jp/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Info&Diary

 ◇◆ごあいさつ◆◇  
ご訪問ありがとうございます♪
ドラマや映画の感想を書いてます。
コメント・TB大歓迎!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
  yoo-chan@管理人   
 ●のだめ&千秋先輩♪●  
来春帰ってきてくれますっ!!
SPでパリ留学編を描くそうです♪
関連記事 → サンスポ
2007年7月11日 @管理人 
 ●夏ドラマ●  
今日から夏ドラマが始まります。
今回は「ホタルノヒカリ」(水曜10時)のみのレビューでいかせていただきます♪
どうか面白い作品でありますように、、、笑
2007年6月30日 @管理人 
 ●反省、、、●  
6月になりました♪
これから夏まで少し忙しくなります。
既に記事書きも手抜きに、、、汗。
2007年6月3日 @管理人 
 ●プロポーズ大作戦●  
プロ野球中継がフジテレビだったなんて、、、泣
見事に多分これからいい所が録れてませんでした(涙)
2007年5月1日 @管理人 
 ●ゴールデンウィーク♪●  
世間では大型連休なんですね〜
そんな中、私はせっせとブログ更新中、、、(さみすぃーー)
でもいいもん!明日はちょっとお出かけするもんっ!笑
みなさんも楽しいお休みを♪
2007年4月29日 @管理人 
 ●風邪ひいたぁ〜●  
寝込む程じゃないんだけど、のどが痛いよぉ〜泣。。。
暖かくなってきましたが、みなさんも風邪にはお気を付けて〜!
2007年4月22日 @管理人 
   ●じゃんじゃん更新●  
急用が予定より早くきりあがって時間がかなりあきました(笑)。
久しぶりに1日中テレビっ子だったので、すごい勢いで更新してます♪
2007年4月15日 @管理人   
 ●留守にします〜●  
急用で数日空けます。
今日の新ドラマ楽しみにしてたのに、、、録画視聴です(涙)。そして時効警察も(泣)。
2007年4月12日 @管理人   
 ●新年度♪●  
今日からのところが多いんですかね?
桜もですが、新学生や新社会人の方を見ると春を感じます。そしてこっそり懐かしむ私(笑)。
2007年4月9日 @管理人   
 ●松ちゃんの兄CDデビュー●  
Yahooのトピックスに堂々とのってました(笑)
何度か見たことありますが(笑)
ブログもやってらっしゃるみたいです。 → 取締役 松本隆博
2007年4月2日 @管理人   
 ●春シート♪●  
3月は冬に逆もどり?な寒さですが、テンプレートを春っぽくしてみました♪
2007年3月17日 @管理人   
 ●健康診断●  
何年かぶりに行きました。。。
初めてのバリウムで、その後、すこぶる体調が悪いのはなぜ?(汗)
2007年3月10日 @管理人   
 ●Jリーグ開幕!●  
2007シーズンが始まりました♪
鈴木啓太ファンの管理人は、もちろん浦和レッズ贔屓です(笑)。
・・・おっと、今日はひな祭りだ♪
2007年3月3日 @管理人   
 ●引越し●  
金曜から引越の手伝いをしてました。
カラダのあちこちが痛い・・・。
引越しって大変だなぁ〜&年とったなぁ〜と改めて実感してしまった3日間でした。
2007年2月26日 @管理人   
 ●SoftBankのCM●  
CMにお金かかってる感がありますが(笑)
市川実日子&加瀬亮さんのは好き♪
あんなプロポーズされてみてぇ〜。
2007年2月21日 @管理人   
 ●日本アカデミー賞●  
渡辺謙さん、中谷美紀さん
笹野高史さん、蒼井優ちゃん
最優秀賞おめでとうございます♪
作品賞は『フラガール』
2007年2月16日 @管理人   
 ●バレンタイン●  
もうすぐですね〜〜♪
私は今年はネットで買いました(笑)。自分の分も♪
お店が混んでいてもネットなら送料分高いけど楽。
そこに愛はあるのか?!微妙ですね・・・(苦笑)。
2007年2月10日 @管理人   
 ●Pasco『超熟』のCM●  
最近よくみかける気になるCM。
『かもめ食堂』とのコラボだそうです♪
パン食べたいっ!(笑)
→ PasacoのHP
2007年2月1日 @管理人   
 ●『氷の世界』●  
DVD録画中♪保存しなきゃ♪
竹野内さんはもちろんですが仲村トオルさんもかっこいいんですよね〜。
この2人のロングコート姿に惚れた♪
犯人あて、かなり盛り上がった記憶があります。
2007年1月27日 @管理人   
 ●冬どらま●  
初回放送すべて終わりましたね♪
もうお気に入りはできましたか?
私は「ハケンの品格」が今のところツボです♪
今クールもよろしくお願いします♪
2007年1月18日 @管理人   
 ●お知らせ●  
TBなんですが、少し前から記事アップ後10分ほどは受け付けない設定にしました。
わけわからんTBはやめてほしいものです・・・。困りもんデスよ。。
2007年1月15日 @管理人   
 ●謹賀新年●  
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します♪
 
2007年1月1日 @管理人   
 ●ひとりごと●  
今年も明日を残すのみとなりました。
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました♪ 
来年もよい年でありますように!! 
2006年12月30日 @管理人   

Archives
         
My Blog
☆管理人撮ってます☆
☆超日常ダイアリ〜☆
Cinema News

   

Thanks Comment
Thanks Trackback
Blog People
Blog Links
□TRACKBACK PEOPLE□          
Links
Shopping

   

   

   

   

   

   

   

   

   

Search
  ブログ内検索

    

Sponsored Links
 スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
 輪舞曲 DVD‐BOX もうすぐ発売!  
輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX
輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX

このまえ、輪舞曲のでっか〜〜いポスターを見ましたときめき
大きな竹野内さんがっ!!!
しばらく眺めておりました。
このドラマは最初の方は面白かったんですが、終盤が・・・汗。
まっ、私的には、竹野内さんを堪能できるのでいいのですが嬉しい

めっさかっこええ〜〜〜ぴかぴか

| 輪舞曲 | comments(0) | trackbacks(0) |
 輪舞曲 最終回  
琢己よかった、生きてて。
母親とのシーンが永遠の別れ臭プンプンだったので。
もうね〜ストーリーはいいさっ(苦笑)。
私の願い虚しくバッタばったと人が殺されて(泣)。
ヨンジェが亡くなったところは、このドラマで初めて涙でた。
やっぱり、竹野内さんは男同士が似合うよ!
シン・ヒョンジュンさん最高!あそこであの笑顔は反則よ〜涙。
琢己とユナのシーンもラストのシーンより、
琢己が死にそうに歩いてくるシーンの方が好きだな〜。死なないだろうと思いつつ観てたけど。

ついに終わってしまいました(夏からずっと待っていたので)。
8話くらいからストーリーが私の中で失速しましたが、
配役、演技はとてもよかったと思う。(もったいない!)
チェ・ジウさんとシンさんの演技には驚きました。
「天国の階段」しか観てませんが、
自然な演技できんのかな?と思っていてすいませんでした(笑)。
あきら、もっと出て欲しかった。一番親近感もてたキャラだった。

そしてやっぱり今回も竹野内豊に惚れぼれ(結局はそこ!・笑)。
ショウと琢己どちらも大好きな役柄になりそうです。
これでまたしばらくはお休みかな〜〜。次は是非スクリーンで!





| 輪舞曲 | comments(2) | trackbacks(6) |
 輪舞曲 10  
ん〜〜〜・・・・思わず唸りたくなる第10話。
役者の方々の演技はすばらしい!橋爪さん怖いョ。。。
でもメッセージが心に届かない。なんで?
特にユナの心境がとびすぎちゃって・・ジウさん苦労してんだろうな。
ここ数回、琢己ばっかり好き好き光線出させてさっ。
ユナもさ、琢己への愛に対しては頑固だよね〜〜。
全部受け入れた琢己(あんな素敵な)が「好きだ」、
「君を守る」って言ってんだから
もう、彼んとこに飛び込んじゃいなさいよ〜。あんないい男いないぞ。
あんまり危険なことすると、琢己がかわいそう。
とにかく最終回は誰も死なないことが切なる願いです。


それにしても、琢己の告白シーンはいい男っぷり全開で
ドキドキしてしまいました。
前半の琢己は全体的にやさしい語り口だったのが印象的だった。
| 輪舞曲 | comments(1) | trackbacks(0) |
 輪舞曲 9  
もはや、竹野内さんをみるためだけに観ているドラマになりつつ・・・。
なんかさ〜、サスペンス&恋愛&家族の絆、
どれも中途半端なんですけど〜〜〜。
植田さん大丈夫かよ〜〜?
前回、今回と私のアドレナリンは下降気味ですよ(笑)。
今回回想シーンがあったけど、アキバデート編なんか
涙でそうになっちゃったよぉ〜(別の意味で)。


まあ、あと2回で面白くなるかもしれないし、
竹野内さんには、がんばっていただきたい。
・・でももうあと2回でお目にかかれなくなるんだね(涙)。


| 輪舞曲 | comments(0) | trackbacks(0) |
 輪舞曲 8  
次回、琢己は「君の本当の名前はサクラ○○」ってユナに言うんじゃないの〜?
実はあの韓国ホテル爆破事件の時に会ってるんでしょう?
それにしても宋が何者なのか全く分からない(汗)。橋爪さん怪しいよ〜。
琢己とユナを憎みあうようにしむけるのは、
父親だから?神狗だから?宋とユナの向かう方向は同じなのだろうか?
今回は少しずつ謎解きヒントがでてたけど、謎も深まった・・・。
前回はすごい妄想が!!だったのに今回はまるで浮かばない(とほほ・・)。


ところで、竹野内さんは銃はなぜ左手なんでしょうか(笑)。
人間の証明の時もだったけど。左利きなのかな〜。
| 輪舞曲 | comments(0) | trackbacks(0) |
 輪舞曲 7  
・・・やっぱりアンタがハッカーだったんだね。
そして、アンタが琢己を売ったの?(それだけは違うよね?)
琢己側で観ている者としては、チェ・ユナ許せん。といった話だった。
まあ、ユナにも事情があるんだろうが。
しかも客観的に見れば、明らかにユナの表情が違うのに、
琢己が全然気付かないのも、もどかしかったぜ。愛のせいなんだね。。。


こんな裏切りの回で、ヒデの存在には救われた気がしました。
「死なせるわけねぇだろっ!」 ショウ兄貴〜〜!かっこいいぜ!

あと、やっと出てきたあきらもいい感じです。
これから、琢己をサポートしてくれるんだろうな。頼みますよ。

ここまでだと宋が黒幕・・・って様子がぷんぷんですが、さてどうなのでしょう?
それにしても、日曜の夜は穏やかな気持ちで眠りにつきたいもんです(笑)。


〜〜〜追記〜〜〜〜
ずっと気になってたんだけど、琢己の父親って本当に警察官だったの・・・?
1話の「父さんは正義の味方だ」の台詞がずっと引っかかってたんですよ〜。
まっ、妄想の域なので今まで書かなかったんだけど、昨日の展開みてたら、
最終回あたり、琢己の父は実は神狗だった!的などんでん返しもあり得る?
などとかなり大穴なラストを想像してしまった。。。
| 輪舞曲 | comments(0) | trackbacks(0) |
 輪舞曲 6  
伊崎さん・・(涙)。
なんだかんだ言っても(疑わしくても)、伊崎と琢己のツーショットが
私は好きだったんだよぉぉーーー(泣)。
今回は、本当に久しぶりの竹野内さんのキスシーンも、
伊崎さんの死にもってかれました。ほんとに悲しいよぉ。
「しゃべんないで、しゃべんないでよっ」
琢己が言った言葉が余計悲しくて。。。


私にとってはショックな回だったけど、この回はユナに疑いを持たせる、
そんな回でもあったのかな?
最初の琢己が自分の事を打ち明けるシーンのユナの表情がおかしかった。
キスシーンのところも晴れやかな琢己とは違い、
ちょっとわけありの表情だったし。
買ったばかりの携帯にお父さんらしい人が連絡してくるのもおかしい。
極めつけはネックレス!!
・・と絶対怪しいですが、琢己のためにもそうじゃないことを願います。

| 輪舞曲 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>