ひ と り ご と                                                                 

     
http://yoo-chan.jugem.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Info&Diary

 ◇◆ごあいさつ◆◇  
ご訪問ありがとうございます♪
ドラマや映画の感想を書いてます。
コメント・TB大歓迎!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
  yoo-chan@管理人   
 ●のだめ&千秋先輩♪●  
来春帰ってきてくれますっ!!
SPでパリ留学編を描くそうです♪
関連記事 → サンスポ
2007年7月11日 @管理人 
 ●夏ドラマ●  
今日から夏ドラマが始まります。
今回は「ホタルノヒカリ」(水曜10時)のみのレビューでいかせていただきます♪
どうか面白い作品でありますように、、、笑
2007年6月30日 @管理人 
 ●反省、、、●  
6月になりました♪
これから夏まで少し忙しくなります。
既に記事書きも手抜きに、、、汗。
2007年6月3日 @管理人 
 ●プロポーズ大作戦●  
プロ野球中継がフジテレビだったなんて、、、泣
見事に多分これからいい所が録れてませんでした(涙)
2007年5月1日 @管理人 
 ●ゴールデンウィーク♪●  
世間では大型連休なんですね〜
そんな中、私はせっせとブログ更新中、、、(さみすぃーー)
でもいいもん!明日はちょっとお出かけするもんっ!笑
みなさんも楽しいお休みを♪
2007年4月29日 @管理人 
 ●風邪ひいたぁ〜●  
寝込む程じゃないんだけど、のどが痛いよぉ〜泣。。。
暖かくなってきましたが、みなさんも風邪にはお気を付けて〜!
2007年4月22日 @管理人 
   ●じゃんじゃん更新●  
急用が予定より早くきりあがって時間がかなりあきました(笑)。
久しぶりに1日中テレビっ子だったので、すごい勢いで更新してます♪
2007年4月15日 @管理人   
 ●留守にします〜●  
急用で数日空けます。
今日の新ドラマ楽しみにしてたのに、、、録画視聴です(涙)。そして時効警察も(泣)。
2007年4月12日 @管理人   
 ●新年度♪●  
今日からのところが多いんですかね?
桜もですが、新学生や新社会人の方を見ると春を感じます。そしてこっそり懐かしむ私(笑)。
2007年4月9日 @管理人   
 ●松ちゃんの兄CDデビュー●  
Yahooのトピックスに堂々とのってました(笑)
何度か見たことありますが(笑)
ブログもやってらっしゃるみたいです。 → 取締役 松本隆博
2007年4月2日 @管理人   
 ●春シート♪●  
3月は冬に逆もどり?な寒さですが、テンプレートを春っぽくしてみました♪
2007年3月17日 @管理人   
 ●健康診断●  
何年かぶりに行きました。。。
初めてのバリウムで、その後、すこぶる体調が悪いのはなぜ?(汗)
2007年3月10日 @管理人   
 ●Jリーグ開幕!●  
2007シーズンが始まりました♪
鈴木啓太ファンの管理人は、もちろん浦和レッズ贔屓です(笑)。
・・・おっと、今日はひな祭りだ♪
2007年3月3日 @管理人   
 ●引越し●  
金曜から引越の手伝いをしてました。
カラダのあちこちが痛い・・・。
引越しって大変だなぁ〜&年とったなぁ〜と改めて実感してしまった3日間でした。
2007年2月26日 @管理人   
 ●SoftBankのCM●  
CMにお金かかってる感がありますが(笑)
市川実日子&加瀬亮さんのは好き♪
あんなプロポーズされてみてぇ〜。
2007年2月21日 @管理人   
 ●日本アカデミー賞●  
渡辺謙さん、中谷美紀さん
笹野高史さん、蒼井優ちゃん
最優秀賞おめでとうございます♪
作品賞は『フラガール』
2007年2月16日 @管理人   
 ●バレンタイン●  
もうすぐですね〜〜♪
私は今年はネットで買いました(笑)。自分の分も♪
お店が混んでいてもネットなら送料分高いけど楽。
そこに愛はあるのか?!微妙ですね・・・(苦笑)。
2007年2月10日 @管理人   
 ●Pasco『超熟』のCM●  
最近よくみかける気になるCM。
『かもめ食堂』とのコラボだそうです♪
パン食べたいっ!(笑)
→ PasacoのHP
2007年2月1日 @管理人   
 ●『氷の世界』●  
DVD録画中♪保存しなきゃ♪
竹野内さんはもちろんですが仲村トオルさんもかっこいいんですよね〜。
この2人のロングコート姿に惚れた♪
犯人あて、かなり盛り上がった記憶があります。
2007年1月27日 @管理人   
 ●冬どらま●  
初回放送すべて終わりましたね♪
もうお気に入りはできましたか?
私は「ハケンの品格」が今のところツボです♪
今クールもよろしくお願いします♪
2007年1月18日 @管理人   
 ●お知らせ●  
TBなんですが、少し前から記事アップ後10分ほどは受け付けない設定にしました。
わけわからんTBはやめてほしいものです・・・。困りもんデスよ。。
2007年1月15日 @管理人   
 ●謹賀新年●  
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します♪
 
2007年1月1日 @管理人   
 ●ひとりごと●  
今年も明日を残すのみとなりました。
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました♪ 
来年もよい年でありますように!! 
2006年12月30日 @管理人   

Archives
         
My Blog
☆管理人撮ってます☆
☆超日常ダイアリ〜☆
Cinema News

   

Thanks Comment
Thanks Trackback
Blog People
Blog Links
□TRACKBACK PEOPLE□          
Links
Shopping

   

   

   

   

   

   

   

   

   

Search
  ブログ内検索

    

Sponsored Links


| - | - | - |
 医龍 2 最終回  
「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

最終回、やっぱり時間が足りなかったような気がしますが、、、
心臓移送中の事故はなくてもよかったのかもね〜。
ま、先週ラストはドキドキさせられたからいいけど(笑)。

しっかし、朝田先生はすごいわ〜〜
様態が悪化した時は、さすがに焦っていたようだったし
まさか最後の最後でダメなのーーー!!?と思ったけど、、、
もう彼は神の領域でしょ〜〜
ちなみに、あの男の子は心臓を2つ持つってことになるのだろうか?笑

片岡は、お父さんが医者だったんですね。
実は片岡自身が医者なのかと期待?してたんですけど(笑)。
最後は野口をバッサリ!してくれて、気持ちよかった〜!!

このドラマを見てるおかげで、ちょっとは心臓疾患の知識を得たかも(笑)。
やっぱり初めてだった1の方がインパクトは強かったけど
2もかなり個性的なメンバーで、野口もパワーアップしてたし(笑)
手術もどんどん難しくなっていき、、、ハラハラし通しでした。
『患者を救うのが医者だ』 朝田先生のように神の手じゃなくても、
医者がみんなこういう信念を持っていてくれることを期待しています。。。


HP → 「医龍 2」
| 医龍 2 | comments(0) | trackbacks(0) |
 医龍 2   
どんだけ試練を与えるんだろう、、、苦笑。
しかし、あの男の子が可愛いから絶対助けてほしいわ!
自分はちっとも悪くないのに、お母さんに「ごめんね。」って!悲しい
泣かせるじゃねぇか、、、

それに比べて野口は、、、呆れるにも程がある。
あんなんじゃ、いずれは誰もついてこなくなるだろう。
最終回、奴がどうなるかも楽しみだ(笑)。

それから、片岡さんについても謎なところがあるので知りたい〜♪
今回のラストからすると、最終回もすごいことになりそうだけど
大人の心臓ってとこも気になる、、、どうなるのーーーー!?

HP → 「医龍 2」
| 医龍 2 | comments(0) | trackbacks(0) |
 医龍 2   
野口、、、こいつだけは・・・怒り
まぁ、分かっていたことだけどさ〜〜

今回だけは外山先生の「みんな甘い」に大賛同でしたよ、、、
でも、野口だろうがなんだろうが患者を救うのが朝田先生だからね。
それはしょうがない(笑)としても、片岡が大甘じゃね?
何か違う企みがあるのかしら??

野口の手術が役にたったといえば、伊集院先生。
ちょっと悩める伊集院君も、お悩み解決したみたいで♪
松平先生のアドバイス、すごいよかったですグッド 私にも効いた(笑)。
彼が言うからまたいいんだよね〜〜
本当にいいチームだ♪

最終回へむけて、、、あの男の子をめぐる闘いになるのかな??

HP → 「医龍 2」
| 医龍 2 | comments(0) | trackbacks(1) |
 医龍 2 ─ 
くぅ〜〜涙
小高先生、息子がいたんだね、、、しかもすっげぇかわいい。
手術が終わって、二人でチョコを食べるとこは泣けたぜ悲しい
あのお父さんも随分一方的な感じだったけど、
最後はよかったじゃないか!
「憎んでいい!〜」と言った小高先生の気持ちを
分かってくれたようでよかった〜。

これで、北洋には最高でしょ!ってくらいのチームができました♪
でも、ここへきて伊集院くんが結構悩んでるみたいで心配、、、

で、野口がっ!!
えーーーーー!!!な展開デス。
鬼頭先生もやっとかっこよさが戻りつつあるみたいだし。
ますます目が離せません!

HP → 「医龍 2」
| 医龍 2 | comments(2) | trackbacks(1) |
 医龍 2 А 
荒瀬せんせーーーー!笑
おいしいとこもってくな〜〜嬉しい
せっかくスーパードクターの回だったのに。。。笑

スーパードクターと言われた男は、自ら道をふみはずしてしまったんだね、、、
医局なんてない方がいい気さえする。
みんな偉くなりたくて、患者のことを忘れてしまうようだから。

さて、これで残るは小高先生だけ、、、
そして、出たぁ〜野口!「片岡さん」キリはあるのか??
でも、この片岡も何考えてるか分からないしな〜〜。
それから、北洋の院長がちょっと強気に、、、
次回、予告見てないのでめっさ気になる!!

HP → 「医龍 2」
| 医龍 2 | comments(0) | trackbacks(0) |
 医龍 2 Α 
しょっぱなから、腹立たしい感じでしたが
外山先生、あんなにひねくれちゃったのも
しょうがない気もしないでもない(どっちやねん!笑)。
「外科医はウデで勝負」っていうのも間違っていないと思う。
少なくとも野口みたいな輩よりはよっぽどいい。

さて、今回の手術は停電のなか行われました、、、(こえ〜〜)
この人、おかしなプライド捨てればかなりの外科医のようですな。
自分に欠けているものを見つけられたようで、ミスを認めることもできましたね。

今回はあまり黒い奴等が出てかなかったせいか、1を見てるような感じでした。
そして、小高先生は、、、、やっぱり引っぱるのね(泣)。

HP → 「医龍 2」
| 医龍 2 | comments(4) | trackbacks(2) |
 医龍 2 ァ 
溜めに溜めたドラマたち、、、やっぱり最初に見たのはこれでした(笑)。

助かるんだろうと分かっていても、めちゃめちゃ力が入ってしまいました。
2になってから、ものすご〜く難手術が多い気がしますが
今回も、次から次へとすごかったですね(汗)。
「あきらめない」朝田先生はさすが!かっこいいッス、かっこよすぎッス!!

この手術で、北洋の曲者達にも何か心境の変化があったようにも見えましたが。。
片岡も、実は熱い人だったりするんだろうか、、、
ホントに黒いのは野口はんだけか?!笑(今回も悪かったねぇ〜〜)

次回は小高先生の過去が明かされるのか??
荒瀬先生の時は、ものすごい引っぱられたけどね(笑)。

HP → 「医龍 2」

ONE
ONE

| 医龍 2 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>