ひ と り ご と                                                                 

     
http://yoo-chan.jugem.jp/
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Info&Diary

 ◇◆ごあいさつ◆◇  
ご訪問ありがとうございます♪
ドラマや映画の感想を書いてます。
コメント・TB大歓迎!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
  yoo-chan@管理人   
 ●のだめ&千秋先輩♪●  
来春帰ってきてくれますっ!!
SPでパリ留学編を描くそうです♪
関連記事 → サンスポ
2007年7月11日 @管理人 
 ●夏ドラマ●  
今日から夏ドラマが始まります。
今回は「ホタルノヒカリ」(水曜10時)のみのレビューでいかせていただきます♪
どうか面白い作品でありますように、、、笑
2007年6月30日 @管理人 
 ●反省、、、●  
6月になりました♪
これから夏まで少し忙しくなります。
既に記事書きも手抜きに、、、汗。
2007年6月3日 @管理人 
 ●プロポーズ大作戦●  
プロ野球中継がフジテレビだったなんて、、、泣
見事に多分これからいい所が録れてませんでした(涙)
2007年5月1日 @管理人 
 ●ゴールデンウィーク♪●  
世間では大型連休なんですね〜
そんな中、私はせっせとブログ更新中、、、(さみすぃーー)
でもいいもん!明日はちょっとお出かけするもんっ!笑
みなさんも楽しいお休みを♪
2007年4月29日 @管理人 
 ●風邪ひいたぁ〜●  
寝込む程じゃないんだけど、のどが痛いよぉ〜泣。。。
暖かくなってきましたが、みなさんも風邪にはお気を付けて〜!
2007年4月22日 @管理人 
   ●じゃんじゃん更新●  
急用が予定より早くきりあがって時間がかなりあきました(笑)。
久しぶりに1日中テレビっ子だったので、すごい勢いで更新してます♪
2007年4月15日 @管理人   
 ●留守にします〜●  
急用で数日空けます。
今日の新ドラマ楽しみにしてたのに、、、録画視聴です(涙)。そして時効警察も(泣)。
2007年4月12日 @管理人   
 ●新年度♪●  
今日からのところが多いんですかね?
桜もですが、新学生や新社会人の方を見ると春を感じます。そしてこっそり懐かしむ私(笑)。
2007年4月9日 @管理人   
 ●松ちゃんの兄CDデビュー●  
Yahooのトピックスに堂々とのってました(笑)
何度か見たことありますが(笑)
ブログもやってらっしゃるみたいです。 → 取締役 松本隆博
2007年4月2日 @管理人   
 ●春シート♪●  
3月は冬に逆もどり?な寒さですが、テンプレートを春っぽくしてみました♪
2007年3月17日 @管理人   
 ●健康診断●  
何年かぶりに行きました。。。
初めてのバリウムで、その後、すこぶる体調が悪いのはなぜ?(汗)
2007年3月10日 @管理人   
 ●Jリーグ開幕!●  
2007シーズンが始まりました♪
鈴木啓太ファンの管理人は、もちろん浦和レッズ贔屓です(笑)。
・・・おっと、今日はひな祭りだ♪
2007年3月3日 @管理人   
 ●引越し●  
金曜から引越の手伝いをしてました。
カラダのあちこちが痛い・・・。
引越しって大変だなぁ〜&年とったなぁ〜と改めて実感してしまった3日間でした。
2007年2月26日 @管理人   
 ●SoftBankのCM●  
CMにお金かかってる感がありますが(笑)
市川実日子&加瀬亮さんのは好き♪
あんなプロポーズされてみてぇ〜。
2007年2月21日 @管理人   
 ●日本アカデミー賞●  
渡辺謙さん、中谷美紀さん
笹野高史さん、蒼井優ちゃん
最優秀賞おめでとうございます♪
作品賞は『フラガール』
2007年2月16日 @管理人   
 ●バレンタイン●  
もうすぐですね〜〜♪
私は今年はネットで買いました(笑)。自分の分も♪
お店が混んでいてもネットなら送料分高いけど楽。
そこに愛はあるのか?!微妙ですね・・・(苦笑)。
2007年2月10日 @管理人   
 ●Pasco『超熟』のCM●  
最近よくみかける気になるCM。
『かもめ食堂』とのコラボだそうです♪
パン食べたいっ!(笑)
→ PasacoのHP
2007年2月1日 @管理人   
 ●『氷の世界』●  
DVD録画中♪保存しなきゃ♪
竹野内さんはもちろんですが仲村トオルさんもかっこいいんですよね〜。
この2人のロングコート姿に惚れた♪
犯人あて、かなり盛り上がった記憶があります。
2007年1月27日 @管理人   
 ●冬どらま●  
初回放送すべて終わりましたね♪
もうお気に入りはできましたか?
私は「ハケンの品格」が今のところツボです♪
今クールもよろしくお願いします♪
2007年1月18日 @管理人   
 ●お知らせ●  
TBなんですが、少し前から記事アップ後10分ほどは受け付けない設定にしました。
わけわからんTBはやめてほしいものです・・・。困りもんデスよ。。
2007年1月15日 @管理人   
 ●謹賀新年●  
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します♪
 
2007年1月1日 @管理人   
 ●ひとりごと●  
今年も明日を残すのみとなりました。
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました♪ 
来年もよい年でありますように!! 
2006年12月30日 @管理人   

Archives
         
My Blog
☆管理人撮ってます☆
☆超日常ダイアリ〜☆
Cinema News

   

Thanks Comment
Thanks Trackback
Blog People
Blog Links
□TRACKBACK PEOPLE□          
Links
Shopping

   

   

   

   

   

   

   

   

   

Search
  ブログ内検索

    

Sponsored Links


| - | - | - |
 ホタルノヒカリ 最終回  
やっぱ、ぶちょおが1番っ!!

すべて私の思い通りに、、、(爆)
ま、最終回らしい最終回で(なんじゃそら・笑)、、、
なかなか蛍と部長にいきつきませんでしたが
やきもきした分、蛍が戻ってきた時は嬉しかったな〜〜♪

マコト君、何もかも早っ!!
・・・だけど部長を常に意識しなきゃならなくて、ちょっとかわいそうだったかな。

マコト君と暮らし始めた蛍と部長が、よりアツアツハート大小にみえた私♪
電話のシーンやエレベーター、コンビニ、、、ニヤニヤしながら見てました(笑)。

最後の縁側、チューすりゃあよかったのにっ!!ぶちょおめぇ〜〜(爆) 

                ハート

綾瀬はるかちゃん、フジッキー、お疲れ様でした〜〜〜♪
綾瀬はるかちゃんの干物女っぷり、最高でした!特に飛び出たポケット、、、苦笑
フジッキーの高野部長も、とっても素敵でした♪
それから、山田姐さん、二ツ木さんもかっこよかったです。
マコト君、、、最後の決断はオトコ前ってことで(笑)。
また、蛍とぶちょおにお会いしたい!!


ホタルノヒカリ オリジナル・サウンド・トラック
ホタルノヒカリ オリジナル・サウンド・トラック
| ホタルノヒカリ | comments(4) | trackbacks(7) |
 ホタルノヒカリ 9  
とっても寂しいよぉーーー悲しい
もう部長と蛍のツーショットは出てこないの〜?!涙
あの家もなくなってしまうなんて寂しすぎるぜ。。。

しかし、部長が蛍を抱きしめるなんて驚いた!!はう〜んハート大小
でもその後、いつも通りなんだよね〜〜部長は。そこがいいんだな♪
笑いあり、ドキドキあり、切なさありの今回の2人。。。
やっぱり、この2人はいい!!笑
マコト君が焦るのも無理ないと思うのだよ、、、
(そのせいであんなに早く部長と蛍が離ればなれに、、、泣)

次回は最終回です。このまま終わりはしないだろう、、、
マコト君も悪くないんだけど、相手が悪かったよ(笑)。
最後は、ぶちょおですよ(爆)。


 HP → 「ホタルノヒカリ」


ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (7)
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (7)
ひうら さとる
| ホタルノヒカリ | comments(4) | trackbacks(8) |
 ホタルノヒカリ 8  
マコト君、何もあんなに怖い顔して逃げることないじゃん、、、泣
でも、ジャージに反応したんじゃない気がするのよね〜〜
もしかして、部長との絡みを全部見てたんじゃないかと、、、
じゃなきゃ、ちっさすぎるだろ!人として(まぁ、蛍もそれなりにヒドイけど・笑)
予告なんか蛍を無視してたしさ!ちぇっ!

ま、部長派の私的にはこれでグッと部長と蛍が近づけば、、、と期待するわけです。
高野部長、ジャージ姿も可愛いしハート大小
部長なら、尻をかいててもいいの(爆)。
会社にジャージ姿で来てしまった蛍を結局とても心配してくれるしーーー!
私はあなたが大好きです(爆)!

 HP → 「ホタルノヒカリ」


ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (6)
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (6)
ひうら さとる
| ホタルノヒカリ | comments(4) | trackbacks(4) |
 ホタルノヒカリ 7  
次回はついに干物女をカミングアウト?!
ちょっと『電車男』の時のような緊張感が、、、(爆)

今回は面白いシーンはあんまりなかったけれど(いくつか爆笑したけど・・)
山田姐さんや部長の大人の優しさというかなんつうか、2人ともかっこいい!
ステキ女子も最近ステキじゃなかったけど、今回はステキ女子でした♪

それにしても高野部長は、本当にかっこいい(毎回言いすぎ、、)
蛍のことを誰よりもよくわかってるんだもん!泣けてくるね(笑)。
それなのに蛍ったら部長をマコト君との予行に使うなんてーーー
大笑いしましたがね(爆)。あれでよく熱が下がったもんだ(笑)。
どう見ても、縁側の2人はいい雰囲気に見えてしゃーないわ〜〜♪

HP → 「ホタルノヒカリ」

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (5)
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (5)
ひうら さとる
| ホタルノヒカリ | comments(2) | trackbacks(4) |
 ホタルノヒカリ 6  
二ツ木さんにバレちまったかーーー!!
あの調子じゃ、誰かにバレるだろうと思っていたけど・・・
でもまあ、二ツ木さんでよかったんじゃない??笑 まさか嫉妬、、、(笑)

さてさて、あのバカップルぶり!
「マコトさん」「蛍さん」「マコトさん」「蛍さん」「マコトさん」、、、
永遠続くんかと思っちまったいっ!!おまえらぁ〜〜!!(笑)
その裏で、高野部長は、、、部長は、、、離婚届にサインしてんだぞーー!!泣

思ってた通り、部長と蛍のツーショットシーンが少なかった、、、
でもオタカさん騒動は面白かった♪
酔っぱらった部長もかわいいねぇ♪♪
今回は○○女はただの女でしたね〜。これが後に恋に発展したり?!

マコト君はふんわりしてていい感じですが、時々目がこえーんだよな(笑)。
やっぱり、ステキな大人の男性の部長がいいな♪笑

HP → 「ホタルノヒカリ」


ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (4)
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (4)
ひうら さとる
| ホタルノヒカリ | comments(4) | trackbacks(11) |
 ホタルノヒカリ 5  
ぶちょおぉーーー♪♪
甘すぎないところがいい!!
私も蛍のとび出たポッケは大好きでしたよ〜(笑)。
あの家を出て行っちゃだめだよーー蛍!!

でも高野部長・・・切ないねぇ、、、涙。
やだもんっ、、って言いたかったんだね、、、涙。
奥さんに男!!で、ショックだったろうに蛍の話を聞かされる部長(笑)。
そして閉じ込められたままの部長(笑)。悪いけど面白すぎです(笑)。
しかも超根に持ってるし!
でも逆に落ち込むヒマもなくてよかったのかもね♪

蛍は部長に背中を押されてついにマコト君に告白しました♪
うまくいきそうですが、蛍と部長のシーンは減らさないでーーー(笑)

HP → 「ホタルノヒカリ」
| ホタルノヒカリ | comments(2) | trackbacks(5) |
 ホタルノヒカリ 4  
「デート、デート、、、、ビール♪ビール♪ビール♪」
って、ホントに家に帰るんかいっ!!爆
長年しみついた習慣は恐ろしい(それだけか?笑)。

マコト君もあっさりしてんな〜〜〜(あっさりしすぎでしょーに・笑)。
彼は遊び人どころか結構変わり者なんじゃ、、、、
蛍も変わり者だし、この2人、、、、付き合ってうまくいくんだろうか?笑

高野部長ったら、ビールにメッセージなんてーーー♪♪
だんだん蛍を温かく?見守るような感じになってきました。
というか、だんだんアホ宮っぽくなってきてない??笑
自分も大変なのにね〜〜

しかし、小鳥のさえずりで目覚め、
かつおぶしを削るとこから始める夫っつうのは私は勘弁だな(笑)

 HP → 「ホタルノヒカリ」


ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (3)
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (3)
ひうら さとる
| ホタルノヒカリ | comments(2) | trackbacks(6) |
<new | top | old>