ひ と り ご と                                                                 

     
http://yoo-chan.jugem.jp/
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Info&Diary

 ◇◆ごあいさつ◆◇  
ご訪問ありがとうございます♪
ドラマや映画の感想を書いてます。
コメント・TB大歓迎!
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
  yoo-chan@管理人   
 ●のだめ&千秋先輩♪●  
来春帰ってきてくれますっ!!
SPでパリ留学編を描くそうです♪
関連記事 → サンスポ
2007年7月11日 @管理人 
 ●夏ドラマ●  
今日から夏ドラマが始まります。
今回は「ホタルノヒカリ」(水曜10時)のみのレビューでいかせていただきます♪
どうか面白い作品でありますように、、、笑
2007年6月30日 @管理人 
 ●反省、、、●  
6月になりました♪
これから夏まで少し忙しくなります。
既に記事書きも手抜きに、、、汗。
2007年6月3日 @管理人 
 ●プロポーズ大作戦●  
プロ野球中継がフジテレビだったなんて、、、泣
見事に多分これからいい所が録れてませんでした(涙)
2007年5月1日 @管理人 
 ●ゴールデンウィーク♪●  
世間では大型連休なんですね〜
そんな中、私はせっせとブログ更新中、、、(さみすぃーー)
でもいいもん!明日はちょっとお出かけするもんっ!笑
みなさんも楽しいお休みを♪
2007年4月29日 @管理人 
 ●風邪ひいたぁ〜●  
寝込む程じゃないんだけど、のどが痛いよぉ〜泣。。。
暖かくなってきましたが、みなさんも風邪にはお気を付けて〜!
2007年4月22日 @管理人 
   ●じゃんじゃん更新●  
急用が予定より早くきりあがって時間がかなりあきました(笑)。
久しぶりに1日中テレビっ子だったので、すごい勢いで更新してます♪
2007年4月15日 @管理人   
 ●留守にします〜●  
急用で数日空けます。
今日の新ドラマ楽しみにしてたのに、、、録画視聴です(涙)。そして時効警察も(泣)。
2007年4月12日 @管理人   
 ●新年度♪●  
今日からのところが多いんですかね?
桜もですが、新学生や新社会人の方を見ると春を感じます。そしてこっそり懐かしむ私(笑)。
2007年4月9日 @管理人   
 ●松ちゃんの兄CDデビュー●  
Yahooのトピックスに堂々とのってました(笑)
何度か見たことありますが(笑)
ブログもやってらっしゃるみたいです。 → 取締役 松本隆博
2007年4月2日 @管理人   
 ●春シート♪●  
3月は冬に逆もどり?な寒さですが、テンプレートを春っぽくしてみました♪
2007年3月17日 @管理人   
 ●健康診断●  
何年かぶりに行きました。。。
初めてのバリウムで、その後、すこぶる体調が悪いのはなぜ?(汗)
2007年3月10日 @管理人   
 ●Jリーグ開幕!●  
2007シーズンが始まりました♪
鈴木啓太ファンの管理人は、もちろん浦和レッズ贔屓です(笑)。
・・・おっと、今日はひな祭りだ♪
2007年3月3日 @管理人   
 ●引越し●  
金曜から引越の手伝いをしてました。
カラダのあちこちが痛い・・・。
引越しって大変だなぁ〜&年とったなぁ〜と改めて実感してしまった3日間でした。
2007年2月26日 @管理人   
 ●SoftBankのCM●  
CMにお金かかってる感がありますが(笑)
市川実日子&加瀬亮さんのは好き♪
あんなプロポーズされてみてぇ〜。
2007年2月21日 @管理人   
 ●日本アカデミー賞●  
渡辺謙さん、中谷美紀さん
笹野高史さん、蒼井優ちゃん
最優秀賞おめでとうございます♪
作品賞は『フラガール』
2007年2月16日 @管理人   
 ●バレンタイン●  
もうすぐですね〜〜♪
私は今年はネットで買いました(笑)。自分の分も♪
お店が混んでいてもネットなら送料分高いけど楽。
そこに愛はあるのか?!微妙ですね・・・(苦笑)。
2007年2月10日 @管理人   
 ●Pasco『超熟』のCM●  
最近よくみかける気になるCM。
『かもめ食堂』とのコラボだそうです♪
パン食べたいっ!(笑)
→ PasacoのHP
2007年2月1日 @管理人   
 ●『氷の世界』●  
DVD録画中♪保存しなきゃ♪
竹野内さんはもちろんですが仲村トオルさんもかっこいいんですよね〜。
この2人のロングコート姿に惚れた♪
犯人あて、かなり盛り上がった記憶があります。
2007年1月27日 @管理人   
 ●冬どらま●  
初回放送すべて終わりましたね♪
もうお気に入りはできましたか?
私は「ハケンの品格」が今のところツボです♪
今クールもよろしくお願いします♪
2007年1月18日 @管理人   
 ●お知らせ●  
TBなんですが、少し前から記事アップ後10分ほどは受け付けない設定にしました。
わけわからんTBはやめてほしいものです・・・。困りもんデスよ。。
2007年1月15日 @管理人   
 ●謹賀新年●  
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願い致します♪
 
2007年1月1日 @管理人   
 ●ひとりごと●  
今年も明日を残すのみとなりました。
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました♪ 
来年もよい年でありますように!! 
2006年12月30日 @管理人   

Archives
         
My Blog
☆管理人撮ってます☆
☆超日常ダイアリ〜☆
Cinema News

   

Thanks Comment
Thanks Trackback
Blog People
Blog Links
□TRACKBACK PEOPLE□          
Links
Shopping

   

   

   

   

   

   

   

   

   

Search
  ブログ内検索

    

Sponsored Links


| - | - | - |
 容疑者Xの献身  

泣いちゃったよぉ〜〜
ちょっと切なかったもんで・・・

しっかし、堤さんは本当にいいですな。
冴えないオーラでまくりで、あの姿をみるだけで
なんだか切ない気分になってしまいました・・・

謎解きとしても、結構面白かったし
福山さんもドラマの時と同じくかっこよかったし
ドラマより映画の方が私は好きです♪
 
| 映画‐ドラマ | comments(35) | trackbacks(38) |
 BOSS  
 
いや〜〜、ラスト2回はきましたねぇ。
まさかの野立っちーーーー!!(でも、かっこええ〜〜
で、悶々とした1週間を過ごしてしまいました(笑)。

そうはいっても、最終回の冒頭でやっぱ野立は敵じゃないな・・・
とうすうすわかりましたけど、
真相がわからないし、絵里子が泣いてるし!!

なので、余計にかわいらしく見えましたよ〜
お尻から起き上がる野立っちが!笑
スキップしながら楽しそうに駆け寄ってくる総監が!笑

なんだかすごく真剣に見入ってた自分にも笑えてきました(笑)
でも、BOSSらしい、とてもいい終わり方だったと思います。

絵里子と野立の掛け合いがすごく好きだったので
また見れるかな?と楽しみにしてます♪

(そうそう、岩井の夢・・・サイコー!!笑)

今回の竹野内豊も素敵でした♪
チャラいけど、その辺のチャラさじゃないっ!笑
高そうなスーツ姿にもメロメロでした!
次は、10月〜また見れるので楽しみです♪

BOSS公式HP
| ドラマ | comments(2) | trackbacks(147) |
 ペネロピ  
評価:
¥ 2,860
Amazonおすすめ度:

とっても可愛い映画でした!
ブタ鼻のクリスティーナリッチもすごくキュートだし
内面もとってもポジティブで素敵な女性でした。
それから、ジェームズマカヴォイ!すごくかっこよかった!!
理由ありの青年役がはまってました♪
| 映画‐恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
 トライアングル 1  
キャストが豪華すぎっ!
初回は本当にちょっとずつしか出てこなかったけど・・・
でもみなさん悪そうな人に見えてしまった(笑)
特に蔵之介さん、、、なにあの顔!!笑

でも、謎だらけで全然話がみえないので次回以降に期待です♪
広末涼子と江口ちゃんが同級生って、、、おかしいよ。。。

◆ Cast ◆
郷田亮二◇江口洋介
サチ  ◇広末涼子
黒木舜 ◇稲垣吾郎
富岡康志◇谷原章介
秋本了 ◇佐々木蔵之介
志摩野鷹也◇堺雅人
黒木信造◇北大路欣也 他

◆ 公式HP ◆
「トライアングル」
| トライアングル | comments(0) | trackbacks(1) |
 2009年は・・・  
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。。
今年はやります!笑
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 緒形拳さん  
先日、緒形拳さんがお亡くなりになりましたね。
自分でもびっくりするくらいショックを受けました。
竹野内ファンの私としては、またの共演を楽しみにしていましたし
緒形さんは、なんとなくいつまでも元気な気がしていました。

勇造さん(『瑠璃の島』)や那須係長(『人間の証明』)がみせた
あったかい笑顔が忘れられません。
もう永遠に見れないのかと思うと本当に残念でなりませんが・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
| 俳優 | comments(2) | trackbacks(1) |
 その名にちなんで  

ホントにいい映画でした!
インドからアメリカに移住した夫婦が家族を作って〜〜
というごく普通の話なんですけど
家族の絆だとか、夫婦の絆だとか、静かに染み入ってきました。
自分が子供の立場でも、母親(まだ親じゃないけど・・・)の立場でも
どちらの側からでも、あ〜分かるなぁ、、、って思いました。
物語の一つの要素の自分の名前。
自分の名前の由来って、一度は聞いたことありますもんね。
自分の名前にちょっとガッカリ、、、した人でも
そこには隠れた何かがあるかも・・・です♪

Check
| 映画‐ドラマ | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>